丸田シャツ株式会社

兵庫県伊丹市で繊維用品、介護用品を製造販売しています。 介護利用者様にとって、本当に必要な介護用具とは何なのか。 その答えは介護の現場にあります。 私どもはこれからも現場の声を 「カタチ」にしてまいります。 温かい笑顔が広がってほしい。 そんな気持ちを込めて…

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリアのアクセントにも☆おしゃれなチェック柄の防水座布団!

訪問してくださり、ありがとうございます! 雨が降ることの多い梅雨はおうち時間が増えますよね。 おうち時間はおいしいものを食べたり、映画などを観たり、本を読んだり… 沢山楽しみ方がありますよね♬ お気に入りのインテリアに囲まれて過ごすとよりリラッ…

肌の弱い方に!!オーガニックコットン100%マスク☆

訪問くださりありがとうございます。 マスクが手放せない昨今ですが、不織布マスクの肌荒れにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか? 化学繊維過敏症の方や小さなお子様、高齢の方など、デリケートなお肌の方へのマスクがあったら助かりますよね。 …

梅雨時におすすめ!!洗いやすく乾きやすい☆あんしんスムース防水シーツ

訪問くださりありがとうございます。 6月になり、いよいよ梅雨入りですね。 弊社の近くには伊丹緑地という自然豊かな緑道があるのですが、 きれいな紫陽花が見られ梅雨時の美しさを感じています♬ そんな素敵な6月ですが、頭を悩ませるのは…そう洗濯。 雨が…