丸田シャツ株式会社

兵庫県伊丹市で繊維用品、介護用品を製造販売しています。 介護利用者様にとって、本当に必要な介護用具とは何なのか。 その答えは介護の現場にあります。 私どもはこれからも現場の声を 「カタチ」にしてまいります。 温かい笑顔が広がってほしい。 そんな気持ちを込めて…

お子様のトイレトレーニングをサポート!!パンツで朝まで眠れるおねしょ対策

 

訪問くださりありがとうございます。

あいにくの梅雨空ですが、お洗濯に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?

 

筆者には小さな子供がいますが、子育てで通る道にはトイレトレーニンというものがありますね。

 

その子のペースで少しずつトイレで出来るようになり、成長の喜びを感じられます。

 

昼間はオムツをはずして過ごせても夜布団やベッドを濡らされたらどうしよう…

 

という恐れからなかなかパンツで寝かせる勇気が出なかった親です。

 

当社の防水シーツは介護用としてはもちろん、お子様のおねしょ対策にも使えますよ☆

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

こちらは全面を箱のように覆うBOX型です。

シングル布団やベッドのマットレス装着しやすくずれにくい!

 

 

こちらは乾きやすいので乾燥機が無いお宅にも使いやすいですよ☆

 

 

 

 

 

なんとありがたいんでしょう。端から染み込む心配まで解消してくれています。

 

item.rakuten.co.jp

 

そしてこちらもお勧め!!

 

 

 

防水シーツは長年使っていると、防水部が洗濯などの摩擦によりひび割れが起こってしまいます。

防水部に使われるポリウレタンという素材はある程度寿命がある素材の為仕方がないのですが、少しでも長持ちしてほしいですよね。

 

 

こちらは劣化しやすい防水部分を生地と生地でサンドする事で、長持ちさせられます!

簡単にベッドメイキングが出来るのもありがたい!!

 

 

乾燥機も安心してお使い頂けます!

これで梅雨のおねしょも怖くない☆

 

防水シーツは部分用もありますが、子供の寝相って悪いですよね?

うちだけですか?

 

夜中になぜか顔面にかかと落としをくらったり、なぜか親の頭の上で寝ていたり…

なんなら布団から出て床で寝ていることもしばしば。

(そうなると防水シーツの意味はありませんね。)

 

なのでおねしょ対策には全面タイプを強くお勧めします!!

 

全国のお父様お母様が少しでも楽に洗濯出来ますように☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

ホームページはこちら☆☆
 
 
ショップはこちら☆☆
 

 

www.rakuten.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら☆☆