丸田シャツ株式会社

兵庫県伊丹市で繊維用品、介護用品を製造販売しています。 介護利用者様にとって、本当に必要な介護用具とは何なのか。 その答えは介護の現場にあります。 私どもはこれからも現場の声を 「カタチ」にしてまいります。 温かい笑顔が広がってほしい。 そんな気持ちを込めて…

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き込み型防水シーツの長さ選びにお悩みの方へ。巻き込み部150cmと170cmの違いは?

訪問くださりありがとうございます。 初めて介護を行う方や、介護施設で使用する防水シーツをお探しの方も、 防水シーツは色んな種類があって迷いますよね。 今回はサイズの違いや選び方をご説明していきたいと思います!! 1・部分用タイプと全面タイプの…

耐久性が強い!!あんしんデニム防水シーツ

訪問くださりありがとうございます。 こちらもとってもご好評いただいている 丈夫なデニム防水シーツをご紹介いたします!! item.rakuten.co.jp デニムを使った防水シーツは 耐久性が強く、シワになりにくく とてもオススメです!! この色を変えてくれてい…

肌触りがとっても良い☆あんしん綿パイル防水シーツ

訪問くださりありがとうございます。 シーツは直接肌に触れるものなので、体に張り付いたりゴワゴワしていると 気になりますよね… 肌触りがとっても柔らかい綿パイルシーツのご紹介です♪ item.rakuten.co.jp 柔らかい!! 乾燥機対応! ずれにくい!! まず…

丈夫で長持ち!!あんしん3層スムース防水シーツ

訪問くださりありがとうございます。 引き続き当社一押しの防水シーツをご紹介したいと思います!! あんしん3層スムース防水シーツ item.rakuten.co.jp こちらは現在人気ナンバーワンです!! 人気で一時欠品しておりましたが、 今は在庫が揃っております☆…

お手頃価格で使いやすい!!あんしんスムース防水シーツ

訪問くださりありがとうございます。 丸田シャツ株式会社で一番の人気商品といえば… そう!!防水シーツです!! 大きく分けて4種類あるのですが、本日から順にご紹介していきます。 一つ目はこちら☆ item.rakuten.co.jp オススメポイント☆ ・伸縮性が良い…

車いすも、家でも、車でも!!丸洗いで清潔!!防水座布団⭐︎

訪問してくださり、ありがとうございます! 当社が介護用品を作るきっかけとなった どこでも防水座布団をご紹介いたします。 item.rakuten.co.jp 当時、車いす用のカバーといえば、 防水シーツのような薄手で簡易なものを使われている事が多かったようです。…

体温を上げてウイルスと戦おう!体を手軽に温める方法

訪問くださりありがとうございます。 桜が綺麗な季節になりましたね。 だいぶ暖かくなりましたが朝晩はまだ少し冷えますよね。 季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言われますが、 春は新生活が始まったり、環境の変化が起きる方も多く 特に注意が必要だ…

丸田シャツ株式会社 伊丹市で繊維用品を販売しています。

はじめまして。 訪問していただき ありがとうございます!! 丸田シャツ株式会社は繊維用品を扱い、 アパレルOEM事業やユニフォーム事業、 近年では介護用品も 企画製造販売をしている会社です。 介護現場からの要望を取り入れた ベッド柵カバーをはじめとし…