丸田シャツ株式会社

兵庫県伊丹市で繊維用品、介護用品を製造販売しています。 介護利用者様にとって、本当に必要な介護用具とは何なのか。 その答えは介護の現場にあります。 私どもはこれからも現場の声を 「カタチ」にしてまいります。 温かい笑顔が広がってほしい。 そんな気持ちを込めて…

お手頃価格で使いやすい!!あんしんスムース防水シーツ

訪問くださりありがとうございます。

 

丸田シャツ株式会社で一番の人気商品といえば…

 

そう!!防水シーツです!!

 

大きく分けて4種類あるのですが、本日から順にご紹介していきます。

 

一つ目はこちら☆

 

 

item.rakuten.co.jp

 

オススメポイント☆

 

・伸縮性が良い!

・乾燥機対応!

・しっかり巻き込んでずれにくい!!

 

 

 

・伸縮性が良い!

 

スムースニットで伸びやすく、シワになりにくい素材です。

軽くて乾きやすいので、洗い替えが必要な時に便利!!

・乾燥機対応!

汚れてもすぐに洗ってすぐに乾燥できるのは

ありがたいですよね!!

 

・しっかり巻き込んでずれにくい!!

 

 

寝たきりの利用者様だと

「寝返りを打つとずれてしまう・・・」

「ずれて気になって寝にくい・・・」

 

そんな思いをするのも大変ですよね。

 

このような部分シーツは従来、短めの物が多かったのですが、

当社は海外の工場で製造している為170センチでお作り出来ています!

だからずれにくい!!

 

介護施設様にもリピートしていただいております☆

 

同じ素材のBOXタイプもございます!

 

item.rakuten.co.jp

 

 

こちらもゴムで取り外しもしやすく、大変便利です♬

 

また、洗濯するときに 水が溜まるのを防ぐ工夫がしてあったりと、

使用する方の気持ちになって作りました!!

 

 

防水シーツをお探しの方も、初めて買う方も、

ぜひ一度当社のシーツをお試しください!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

ホームページはこちら☆☆
 
 
ショップはこちら☆☆
 

 

www.rakuten.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら☆☆

 

www.instagram.com