丸田シャツ株式会社

兵庫県伊丹市で繊維用品、介護用品を製造販売しています。 介護利用者様にとって、本当に必要な介護用具とは何なのか。 その答えは介護の現場にあります。 私どもはこれからも現場の声を 「カタチ」にしてまいります。 温かい笑顔が広がってほしい。 そんな気持ちを込めて…

丈夫で長持ち!!あんしん3層スムース防水シーツ

訪問くださりありがとうございます。

 

引き続き当社一押しの防水シーツをご紹介したいと思います!!

 

 

あんしん3層スムース防水シーツ

 

 

item.rakuten.co.jp

 

こちらは現在人気ナンバーワンです!!

人気で一時欠品しておりましたが、

今は在庫が揃っております☆

 

・3層で丈夫で長持ち!!

・乾燥機対応!!

・ずれにくい!

 

 

なぜ丈夫なの??

 

 

 

なるほど!!

サンドイッチする事で耐久性も強くなるんですね!

 

さらに両面使えるなんて経済的です。

 

 

 

こちらもしっかり巻き込みでずれずに快適です☆

 

 

まとめ買いはこちら☆☆

 

 

item.rakuten.co.jp

 

こちらも全面タイプもございますよ!!!

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

防水シーツをお探しの方も、初めて買う方も、

ぜひ一度当社のシーツをお試しください!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

ホームページはこちら☆☆
 
 
ショップはこちら☆☆
 

 

www.rakuten.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら☆☆

 

www.instagram.com