丸田シャツ株式会社

兵庫県伊丹市で繊維用品、介護用品を製造販売しています。 介護利用者様にとって、本当に必要な介護用具とは何なのか。 その答えは介護の現場にあります。 私どもはこれからも現場の声を 「カタチ」にしてまいります。 温かい笑顔が広がってほしい。 そんな気持ちを込めて…

インテリアのアクセントにも☆おしゃれなチェック柄の防水座布団!

 

訪問してくださり、ありがとうございます!

 

雨が降ることの多い梅雨はおうち時間が増えますよね。

おうち時間はおいしいものを食べたり、映画などを観たり、本を読んだり…

沢山楽しみ方がありますよね♬

 

お気に入りのインテリアに囲まれて過ごすとよりリラックス出来るという方も

多いのではないでしょうか?

 

 こちらはとても介護用品には見えない、おしゃれなチェック柄の座布団です!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

どこでも防水座布団(チェック柄)【MT-8010C】 車椅子座布団 介護 シート 尿漏れ  座布団 車いす 介護用品 送迎車 ペット用  41cm×41cm【Tetote】|rw-products|04

インテリアにも馴染むデザインです。

 

どこでも防水座布団(チェック柄)【MT-8010C】 車椅子座布団 介護 シート 尿漏れ  座布団 車いす 介護用品 送迎車 ペット用  41cm×41cm【Tetote】|rw-products|02

 

 

お部屋のアクセントにもなりますよね☆

レッドやブルーの華やかさも良いですが、シックなブラウンやグレーも捨てがたい。

お部屋や車に合わせたコーディネートを考えるのも楽しいですよね!

  

どこでも防水座布団(チェック柄)【MT-8010C】 車椅子座布団 介護 シート 尿漏れ  座布団 車いす 介護用品 送迎車 ペット用  41cm×41cm【Tetote】|rw-products|03

 

送迎車等の失禁対策にもオシャレに安心♬

 

どこでも防水座布団(チェック柄)【MT-8010C】 車椅子座布団 介護 シート 尿漏れ  座布団 車いす 介護用品 送迎車 ペット用  41cm×41cm【Tetote】|rw-products

底は防水のポリウレタンコーティングの為

布地のソファーや椅子の上にも安心です♪

 

 

 

 

高通気ダブルラッセルを使用☆

 

ダブルラッセルとは…

ダブルラッセルは三層のメッシュ構造になっています。

通気性、 クッション性に優れており、鞄や帽子、靴などの医療から寝具、

インテリア関係などの一般資材まで幅広い用途に使用できる素材です。

 

 

 

尿漏れや汗などで汚れてしまっても、

カバーだけでなく中まで丸洗い出来るのは助かりますよね!

 

 

こんな感じでシャワーでザーッと流せるので衛生的です!!

 

 

 

 *カバー座面生地の特性上、従来のWラッセルタイプ(MT-8010)よりも薄手になります。

 

 

↓無地バージョンのブログもぜひ見てくださいね☆

 


marutashirt.hatenablog.com

 

失禁対策にはもちろん、オフィスやワンちゃん用にも人気ですよ。

長時間座る方にも蒸れにくいです。

汗ばむ今からの季節にとっても快適なのでお勧めです!! 

 

雨の日も素敵なおうち時間をお過ごしくださいね☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

ホームページはこちら☆☆
 
 
ショップはこちら☆☆
 

 

www.rakuten.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら☆☆

 

www.instagram.com